ハイブリッド車とか1 [燃費]

ハイブリッド車ってよさそうだなーなんて思う。

やっぱり車を楽しむのに燃費って大きな要素の一つだと思う。

ガソリン代が気になっていたら楽しさも半減かなと思う。

まあ、軽自動車も燃費はいいが、それ以上にいいのかなと、
少なくともカタログの表示はいいようだからね。

それに、やっぱり乗り回す車がエコカーってのもいい響きだ。

買替もかなり進んでいるようだし、換え時なのか?

エコカー補助金とか関係ないしでいい感じだなーと思う。

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|ハイブリッド車とか2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。